キャンペーン・展示会・イベント・セミナーなどのプロモーションに関して 「企画立案・資材手配・運営・ツール製作・スタッフ調整」などあらゆる事項を一括してお受けするONE STOP SERVICE(ワンストップサービス)をご提供しております。
企業様のお手間・コストの大幅削減が可能となり、キャンペーンのクオリティーや効果・効率が見違えるほど向上します。
実施時には、様々な業務が発生します。
業務内容に応じてそれぞれ別の会社に発注すると、管理が煩雑になるだけでなく、コスト増となることもあります。さらに、調整業務やお問い合わせ業務は、実施元である企業様が行わなければならないケースも少なくありません。
コスト・作業量の大幅削減といったお悩みを解決させていただくため、当社では調整業務・問い合せ業務・打ち合せ業務・人材手配・資材配送を含めた全ての業務をまるごとお任せいただけるONE STOP SERVICE(ワンストップサービス)でお応えしております。